レクチャー

先日、ワールドワイドに活躍するドローンパイロットのSatoshi Nakamuraさんに操縦、撮影についてレクチャーしていただきました。
当日は、実際に海でKai Hamaseプロを被写体に細かな部分まで教えていただきました。

Satoshiさんのテクニックには驚かされました⁉︎
またサーファーや撮影地に対してリスペクトの気持ちを持って撮影に臨んでいることが彼の映像に現れているんだと…


Satoshiさん、Kaiプロ貴重なお時間ありがとうございました。

非常に有意義で貴重な時間を過ごすことができ光栄でした!

 

Satoshi Nakamura : insta Bali Satoshi , facebook Bali Satoshi

Kai Hamaseプロ official site