westbeach cup2018

6月10日日曜日にBillabong shonan store主催のwestbeach cupが行われました。 ビギナーやキッズ、ご近所ローカルさんが参加するアットホームな大会です。
当日はあいにくの天気でしたが、みんな元気モリモリ盛り上がりました。
大会主催billabong storeならびにスタッフの皆様、参加された選手の皆さんお疲れ様でした!

そこで応援しているユウヒちゃん@yuuhi_tosakaがキッズのクラスで優勝しちゃいました!
優勝目指して毎日学校前と放課後に練習してきた成果が出ましたね。

本人的には満足のいくライディングができなかったり、

他のファイナリストが全員男の子だったりで複雑な顔していましたが…w

(負けちゃった男の子たちの爽やかな対応も素晴らしかった!)

でも優勝!

おめでとう!