alohagirl cup 2018 開催

昨日14日、辻堂海岸にてalohagirl cup 2018が開催されました!

本部等設営時は雨だったのが、選手が集まる頃には雨も上がり、虹も出て天気も回復。
肝心の波は小ぶりながら形のいい波もあり、潮回りでは波数も増え、安全に楽しくできるコンディションとなりました。
例年通り盛りがった大会でした!

そんな素敵な大会を今年もドローンカメラマンとして参加させて頂き、こちらも楽しませていただきました。
ありがとうございました。

みなさんのライディング、自然な表情など撮影させていただきましたので、後日ご紹介したいと思います。

塩谷あずささんはじめスタッフの方々、また参加された選手、そのサポートをする親御さんやお友達、みなさんお疲れ様でした!