NSA AA ’19 新春波乗り大会 ボーイズ・ジュニアクラス優勝

先週7日、日曜日に行われたNSA AA ’19 新春波乗り大会ボーイズ・ジュニアクラス

で見事優勝したAyumu Ozakiのショートクリップ。


サポート選手のひとりのアユムが激戦クラスで見事に優勝しました!
なみいる強豪、湘南特有の小波、ボーイズの中では体重が重めと、

なかなかタフな試合でしたが頑張りましたw
タクティクスのコーチとして澤井 革氏も伊豆から駆けつけ、

一つずつ勝ち上がって、最後はぶっちぎりでしたw
終始リラックスして各ヒートに臨んでいるように見えました。


シーズン初っぱないいスタート。
アユム優勝おめでとう‼︎

 

閉会式の後は、みんなで焼肉セッションしましたw

しかし、若者は良く食うわw

 

出場した選手のみなさん、NSAの方々、運営スタッフの方々、ジャッジの方々、

ローカルの方々、各選手の応援に駆けつけたみなさん、お疲れ様でした!