支部予選


5月18、19日…この週末は湘南各地でNSAの支部予選が行われました。

まず18日、藤沢支部予選に応援しているyuuhiちゃんが8月の全日本を目指して出場…
腰腹サイズのオンショア、トリッキーなコンデションの中、

年上のお姉さんたちとのファイナル、見事準優勝。

しかし、残念ながら本線への切符はお預け…
それでも、試合の内容も良かったし、今後につながる結果だったと思います。
よく頑張ったね!

翌、19日は鎌倉支部予選、茅ヶ崎支部予選にそれぞれ応援しているchieayumu,hachiが出場。
鎌倉支部シニアウイメン、サイズも小ぶりで難しい波ながら安定の優勝、

茅ヶ崎支部は最近地形の決まっている地産ポイントにてボーイズ準優勝、

シニア6位入賞と揃って全日本出場枠をゲットしてくれました。

みなさんお疲れ様でした!
次も頑張ってくだいw
一緒に応援してくれた方々、ありがとうございました。