Alohagirl Academy 2019spring

延期されていたAlohagirl Academyが19日日曜日、

辻堂海岸にて行われましたので撮影させていただきました。

今回も辻堂サーファー通りにあるON THE PIG'S BACKさんのご協力で

2階スペースにて各グループに分かれての講義(レクチャーや質問など)

を行なったのちに海でのスクーリングです。

この日は腹前後のコンデションと波に恵まれ、

約2時間みっちりと海の中で直接アドバイスを受けながら、

それぞれが課題に対して取り組むことができたようでした。
その後は、ランチを取りながら反省会、先生や生徒さんたち和気あいあい…女子会の様相w

前回延期にはなったもののAlohaのイベントは毎回波に恵まれ、

参加された方々にもすごく充実したスクールになっていると思います。

あずささん千草プロ直子プロ明日香プロ

参加された生徒の皆さん、

スチール撮影の加藤さん

お疲れ様でした!


次回もよろしくお願いいたします。